TOP
HOME 事業内容 社員研修 会社概要 採用情報 サイトマップ
HOME>トピックス
事業内容
受託開発
製品開発

社員研修

会社概要
主要取引先
会社経歴
弊社案内図

採用情報

サイトマップ

(株)スイフトコミュニケーションズ
〒164-0012
東京都中野区本町3丁目32番22号
 東ビル4階
Tel. 03-6276-4840(代表)

E-mail : info@swift.co.jp

新型コロナウィルスへの引き続きの警戒お願いについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。



直近の東京都内における新規感染者数の増加を受けて、弊社では引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

具体的には在宅勤務の継続、社員のうがいや手洗いの頻繁かつ入念な実施、やむを得ず出社する際には検温・マスク着用の徹底、ソーシャルディスタンス(約2メートル)の確保、3つの密(密閉・密集・密接)の回避、大人数でのイベント・対面打合せ自粛(オンラインでの開催)、不要不急の外出自粛を挙げております。

感染防止策期間については〜10/31(土)まで継続するものとし、政府方針や感染状況に鑑み、実施期間及び対策内容の変更を行うものとします。



つきましては弊社では引き続き緊急事態宣言発令時と同様の勤務体制を維持するものとして、本社の営業時間を10:00〜16:00に短縮させていただきます。



そのため、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お問い合わせにお時間をいただく場合がございます。

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。