TOP
HOME 事業内容 社員研修 会社概要 採用情報 サイトマップ
HOME>トピックス
事業内容
受託開発
製品開発

社員研修

会社概要
主要取引先
会社経歴
弊社案内図

採用情報

サイトマップ

(株)スイフトコミュニケーションズ
〒164-0012
東京都中野区本町3丁目32番22号
 東ビル4階
Tel. 03-6276-4840(代表)

E-mail : info@swift.co.jp

令和3年1月緊急事態宣言に伴う当社の対応について

 当社はこれまでも国内における新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府方針に基づき、お客様、お取引様および社員の安全・健康確保を最優先に「従業者へのマスク、消毒液の配布」、「検温・体調管理の徹底」、「リモートワークの実施」、「イベント・対面打ち合わせの自粛」等、対策を講じて参りました。
 この度、2021年1月7日(木)に政府が発出した新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受け、これまでの取り組みをより一層強化、徹底するとともに、下記の対応方針を実施して参ります。



1.対応の基本方針
お客様、お取引様および社員並びに家族の安全・健康確保を最優先する。

2.システム開発・コンサルティング業務
リモートによる業務遂行が可能な場面においては、あらゆるオンラインツールを利用し、感染拡大防止へ協力する。
但し、現地・現場での業務遂行が必須となる場面等に関しては、事前に当該のお客様と調整した上で、基本方針を担保することを前提に実施方法等を検討させていただきます。

3.本社業務
テレワーク活用、時差出勤、輪番出勤などの勤務体制を引き続き実施しておりますため下記の期間中は本社の営業時間を 10:00〜16:00 に短縮させていただきます。

4.実施時期
2021年1月8日(金)〜2021年2月7日(日)まで

今後も引き続き、社内外への感染拡大抑止と社員の安全・健康確保を最優先に、政府の方針や行動計画にもとづき、迅速に対応方針を決定し実施して参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上